会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

10/21 アップデート内容
投稿日:2015/10/21
三国群英伝ONLINE運営チームです。
10月21日(水)のアップデート内容は以下の通りです。



1.ハロウィンイベント開催
今年もいよいよハロウィンの季節が到来!
三国群英伝の世界でもハロウィンイベントが開催されます。
イベント期間中、夜になると恐ろしい化け物「南瓜伯爵」が出現します。
彼らの姿を見つけ討伐すると何やらお菓子が貰えるらしい?
集めたらお菓子を欲しがる子供に渡して報酬を獲得しちゃいましょう。



詳細はコチラ


2.新兵サポート対象拡大
◎英雄募集官の任務調整
等級120~129奨励任務の受取等級を、等級120~139に調整いたしました。
等級130~139の方もサポートアイテム「新人三倍経験値増幅符」、
「新人三倍技能増幅符」を受け取ることが可能となりました。
上級者へ追いつくべく鍛錬の日々を重ねましょう!

効果時間は全て8時間となっており、効果が切れれば再度受け取ることが可能です。



NPC出現場所:
・各勢力首都(洛陽、成都、建業) 中央付近
・各修行場 中央付近

経験値倍増状態の解除:
英雄募集官を通して、経験値倍増、兵士経験値倍増状態を解除することが出来ます。
新兵サポートが一新される前の倍増符をご使用中の方など、
一度こちらで解除していただき英雄募集官から受け取った新しい倍符をご使用ください。
 

※ 全ての経験値倍増、兵士経験値倍増の倍増状態が解除対象ですので、
    新兵以外の方はくれぐれもこちらの機能をご利用の際にはご注意下さい。



3.三国商店街の更新
ハロウィンにぴったりの仮装が当たる「ハロウィン到来仮装箱」の販売を開始します。
「敵NPCに攻撃されない」や「モンスターの獲得経験値上昇」といった
初登場の特殊効果が付いている
アイテムを獲得するチャンスも!

詳細はコチラ


4.その他
現在確認されている不具合について
仮装アイテム「ウサギミミ」、「ロングソックス」、「スワン伯爵」のデザインに
問題があることを確認しましたが、装備動作や性能への影響はありません。




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る