会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

7/20 アップデート内容
投稿日:2016/07/20
三国群英伝ONLINE運営チームです。
7月20日(水)のアップデート内容は以下の通りです。



1.国戦新兵支援イベント開催

低、中レベルのプレイヤーでも気軽に国戦に参加できるよう、
イベント期間中、等級100~149キャラクターを対象として、
イベントNPCを通じて国戦新兵支援用の全身仮装を配布いたします。

実施時間:
2016年7月20日(水)定期メンテナンス後~
2016年8月9日(火)定期メンテナンス前まで

イベント内容:
洛陽、成都、建業の宮殿の近くにいるイベントNPC「国戦新兵支援官」に
話しかけることだけでキャラクターの等級によって国戦支援黒衣【初】か【中】が獲得できます。
また、支援用仮装の性能がとても高いので、制限が設けられています。
使用時間は2時間となり、72時間ごとに受け取ることが可能です。
(ログアウト中は任務の再受付時間が経過いたしません。)
新兵の皆様、是非国戦の開催直前に受け取りましょう!

使用条件&仮装性能:
キャラクター等級100~129 国戦支援黒衣【初】


キャラクター等級130~149 国戦支援黒衣【中】

※ 衛士用の全身仮装は同じ性能です。


2.夏の出席イベント
熱い夏を迎え、群英伝の出席イベントを開催いたします。
夏こそ、皆で『三国群英伝』を楽しく遊びましょう!

実施時間:
2016年7月20日(水)定期メンテナンス後~
2016年8月9日(火)定期メンテナンス前まで

イベント内容:
イベント期間、12時間ごとに自由市場にいる「群英受付官」に話しかけ、
「群英伝出席証」を1枚獲得することができます。
そして、コツコツ出席証を集めれば、自由市場の「景品交換官」のもとで、
自由に複数の景品と交換することが可能となります。
さて、自由市場に足を運びましょう!


景品交換一覧:

各景品の交換回数は制限なしです。

アイテム性能:
 
今回のアップデートより、イベント限定の装飾品を取引と販売不可に変更しました。


3.三国商店街の更新
鬼斧石や神工石を封入した鍛冶屋の福箱[鬼神]を期間限定で販売いたします。
また、修復宝石を通常価格より20%OFFで提供いたします。

▽ 販売期間
2016年7月20日(水)定期メンテナンス後 ~
2016年8月9日(火)定期メンテナンス前まで

【期間販売・セール】


鍛冶屋の福箱[鬼神]:


注意点:
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。

【販売・セール終了】

・全効化攻丸
・幸運護符(12)
・洗滌剤
・襄孔鑽


4.夏のチャージキャンペーン開催


期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、お一人様一回まで、
その場でご購入額に応じた特典アイテムをプレゼントします!

特典アイテムは先に条件を満たした一点のみとなりますので、
本キャンペーンをご利用の際はご注意ください。



さらに、上記条件を満たした方の中から、
抽選で5名様に「145級防具福箱」1個を贈呈します。

キャンペーン期間:

2016年7月20日(水)メンテナンス終了~
2016年8月2日(火)メンテナンス開始まで

キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

キャンペーンアイテム:

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムが異なりますので、ご注意下さい。
先に条件を満たした特典のみが配布されますので、ご注意ください。 
  例:3000UJJコインを購入、SGコインをチャージする。
    その後、5000UJJコインを購入しSGコインをチャージされても
    3000UJJコインの特典のみ配布される。

配布日時:

SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

抽選アイテム:
145級防具福箱 1個

配布日時:
8月上旬

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


5.その他

インスタンスダンジョン「巨像の試練」をクリックした後、
無極仙人から次に試練銅銭を受けられるまでの余剰時間を撤去いたしました。


6.アイテム配布完了のお知らせ

・イベント「夏の魂獲祭」の景品配布
イベント対象の武魂を獲得された方にアイテムを配布いたしました。
詳細はコチラ

各配布アイテムは、NPC「大司礼」より、必要とするキャラクターにてお受け取り下さい。


7.イベント、キャンペーンの終了

・イベント「夏の魂獲祭」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る