会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

12/12 アップデート内容
投稿日:2017/12/12
三国群英伝ONLINE運営チームです。
12月27日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.大型アップデート「千年王墓」実装

大型アップデート「千年王墓」を実装いたしました。
詳細につきましては、大型アップデート告知をご覧ください。

≪大型アップデート告知はこちら≫


2.大型アップデート記念イベント
大型アップデート実施を記念して、以下のイベントを開催いたします。

▽ イベント期間:
2017年12月12日(火)メンテナンス終了~
2017年12月26日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:

その1:155級武器をゲットしよう!

イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンの対象ボスに
「155級武器福袋」がレアドロップ設定されております。
福袋を開封するといずれかの155級武器が獲得できます!

155級武器の性能はこちら

■イベント対象ボス:


対象ボスの中で比較しても、ドロップ率には差がありますので
ぜひ、各ダンジョンを攻略してみてください。

その2:八門遁甲を体験しよう!
イベント期間中、自由市場に現れたイベントNPC「諸葛亮」のもとで、
100万両で八門遁甲に必要とするアイテムを詰めた「八門遁甲体験箱」と交換できます。
是非、体験箱を受け取って新システム『八門遁甲』を試してみてください。
※ 受取条件:等級140以上のキャラクター
※ 1キャラクターにつき1回のみです


■八門遁甲体験箱の中身:

※ 開封すると上記アイテム全てを獲得します。

注意事項
八門遁甲体験箱と箱中身にある全てのアイテムは販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
 

3.クリスマス・スタンプラリーイベント
メリークリスマス!いよいよクリスマスが到来!
スタンプラリーに参加したい花ちゃんが困っているらしい。
話しかけて助けてあげましょう!

▽ イベント期間:
2017年12月12日(火)メンテナンス終了~
2017年12月26日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、三国群英伝世界のどこかにいる「サンタクロース」を探し出し、
サンタクロースからスタンプをもらって3個を集めたら、
自由市場にいるNPC「花ちゃん」に話しかけ、
スタンプを渡すと「ドッキリ聖誕箱」を1個獲得できます。

▽ 報酬アイテム:


注意事項

各地にいるサンタクロースのスタンプ受取は
  それぞれ23時間のクールタイムが発生します。
ログアウト中はクールタイムが経過しません。
クリスマススタンプ、ドッキリ聖誕箱は販売取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
※ プレイヤーの皆様がスムーズに任務を受け取って頂けるために、
  イベントNPCの周りに複数のキャラクターを放置しないようお願いいたします。



4.カムバック&新規登録キャンペーン

大型アップデートを記念して、
「カムバック&新規登録キャンペーン」を開催いたします。
過去3ヶ月以上ログインされていない方、
そしてキャンペーン開始後から新しくご登録頂いた方へ、
素敵なアイテムをプレゼントいたします!
詳細はこちら


5.三国商店街の更新
新たに実装された新システム「八門遁甲」に使用できる
強化等級を下げることを防止するアイテム「八卦石」、
強化の成功確率+10%アイテム「八門幸運符」と、
装備品の使用等級を10級下げるアイテム「兵甲精通の書」の販売を開始いたします。
また、幸運護符のセールも実施中!

【常設販売】


▽ セール期間

2017年12月12日(火)定期メンテナンス後 ~
2017年12月26日(火)定期メンテナンス前まで

【セール販売】



【販売・セール終了】

・御皇兵令の福箱
・御皇兵令の福箱(6)
・真御皇兵令の福箱
・真御皇兵令の福箱(6)


6.大型アップデートチャージキャンペーン

期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様1回まで
ご購入額に応じた特典アイテムをプレゼントします!

▽ キャンペーン期間:

2017年12月12日(火)定期メンテナンス終了~
2017年12月26日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

1アカウント1回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

▽ キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

▽ アイテム詳細:
 



アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「スフィンクス(衛無)」1個と交換することが可能です。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、元宝をチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
    キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。

7.その他
・世界地図に「炎上洛陽」、「炎上成都」、「炎上建業」のマップ詳細を追加いたしました。
・新地域「エジプト」の実装に伴い、
 炎上三都マップの一般モンスターの等級を180に変更いたしました。
・官階兵士「アウグストゥス」、「アウグスタ」のアイコンを変更いたしました。


8.イベント、キャンペーンの終了
・イベント「真御皇への道」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る