会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

5/15 アップデート内容
投稿日:2018/05/15
三国群英伝ONLINE運営チームです。
5月15日(火)のアップデート内容は以下の通りです。


1.聖獣祭祀システム実装
城門、彫像や城守武将を大幅に強化できる
新システム「聖獣祭祀」を実装いたしました。
城を占領している軍団が対象となり、
メンバー全員が「城内信仰」を行うことができようになりました。

「聖獣祭祀」とは、軍団の所属領地の宮殿にて城内信仰を行い、
聖獣を祭祀することで、信仰値を最大値まで上げると、
城門や彫像の等級上限を開放したり、より一層強化な城守武将を雇ったりして、
領地の防衛を強化できる新機能です。





▽ 各聖獣の効果:



▽ 祭祀方法:



▽ 参考画像:

城門や彫像の等級上限が開放されたら、忘れずに等級を上げてください。


無双系の城守武将を雇えるようになります。


彫像の等級が8級以上になると、外形が変わります。

注意事項
信仰値を最大値まで上げると、城門、彫像の等級上限や、
  無双武将の雇用が開放され、「防衛情報」の画面で
  城の資金を消費して上昇することができます。
城守武将の強化について、砲台系の城守武将が対象外です。
国戦中、一度でも所属領地が他の軍団に占領されたら、
  信仰値が0になり、聖獣から獲得した効果が全て消えてしまいます。
沈香は三国商店街にて購入可能です。


2.八門遁甲強化成功確率UPイベント開催

三国商店街にて八門遁甲修練箱の期間限定販売に併せて、
八門遁甲強化成功確率UPイベントを開催致します。
イベント期間中、八門遁甲の強化成功確率が10%上昇いたします。

▽ イベント期間:
2018年5月15日(火)定期メンテナンス終了後~
2018年5月29日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・覚醒5まで、「八卦石」を併用できます。
・八門幸運符を使用すると、成功確率がさらに10%上昇します。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。

八門遁甲の紹介はこちら


3.修練石獲得イベント
イベント期間中、八門遁甲の強化に必要なアイテム「奨励修練石」や、
「奨励高級修練石」が指定インスタンスダンジョンのボスドロップに追加されています。
また、八門遁甲の効果を維持するアイテム「特製経脈丹」も入手可能!

▽ イベント期間:
2018年5月15日(火)メンテナンス終了~
2018年5月29日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
下記の指定インスタンスダンジョンのボスドロップに
「奨励修練石」、「奨励高級修練石」や「特製経脈丹」が追加されます。
キャラクター能力を上げるチャンス!是非、この機会をお見逃しなく!




4.三国商店街の更新
八門遁甲の強化に必要なアイテムを封入した「八門遁甲修練箱」を
期間限定で販売開始いたします。
さらに、八門遁甲修練箱を累計40個以上購入された方の中から、
抽選で
2名様に30日期限付き装飾品アイテム「八門全開の力」、
或いは「八門守護の力」をプレゼント!

また、八卦石と八門幸運符のセールも実施中!

■抽選アイテム配布日時:
5月下旬配布予定
※ 1つのアカウントにつき、1回限りの抽選チャンスとします。
※ 抽選アイテムはお選びいただけません。
※ 抽選アイテムの使用期限は30日で設定されております。
※ 受け取る際にランダムで強化可能回数:3/3、或いは2つのスロットが付与されます。

■抽選アイテムの性能:




▽ 販売期間
2018年5月15日(火)定期メンテナンス後 ~
2018年5月29日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売・セール】


■八門遁甲修練箱の内訳:


【常設販売】
・沈香(5) 100SG
カテゴリー「特殊」 → 「その他」にて購入可能です。 
販売や取引不可で設定されていますので、ご購入の際はご注意ください。

【 販売・セール終了 】
・火の神の守護
・修復宝玉
・幸運護符(12)
・鍛冶屋の福箱[壱](6)

5.イベント、キャンペーン終了
・八門遁甲において、覚醒5級以上に成功した際のメッセージを調整いたしました。


6.イベント、キャンペーン終了
・イベント「GW宝狩り」の終了
・イベント「防具精錬成功確率UP」の終了
・イベント「毎日ログインボーナス」の一部交換の終了
・「GW記念チャージキャンペーン」の終了



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る