会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【11:40 更新】 9/11 アップデート内容
投稿日:2018/09/21
三国群英伝ONLINE運営チームです。
9月11日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【9/21(金)11:40更新】
三国商店街の画像に誤りがありましたので、訂正いたしました。

 

1.一部技能の調整
各職業間のバランスを改善するため、下記の一部技能を調整いたしました。
詳細内容は下表の通りです。


表には調整された箇所のみ記載しております。
実装後の状況により、再調整を行う場合がございます。


2.八門遁甲の調整
八門遁甲において、下記の調整を行いました。

・八門遁甲により獲得した能力値を経脈丹で効果を維持することから
 常に発揮されることになりました。
・八門穴位全開放10級、15級、20級により付与されるボーナスの効果維持は
 8時間毎に1個の経脈丹或いは特製経脈丹が必要となります。

注意事項
八門穴位全開放のボーナス効果が消えてしまった場合、
  八門遁甲の画面を開くたびに穴位全開放の効果の期限切れのメッセージと、
  有効化にする提示が表示されることがございます。
上記の提示画面を閉じても、各穴位から付与された能力が上昇します。
  (穴位全開放の効果のみ、経脈丹の消費が必要です)


3.八門遁甲強化成功確率UPイベント開催

三国商店街にて八門遁甲修練箱の期間限定販売に併せて、
八門遁甲強化成功確率UPイベントを開催致します。
イベント期間中、八門遁甲の強化成功確率が10%上昇いたします。

▽ イベント期間:
2018年9月11日(火)定期メンテナンス終了後~
2018年9月25日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・覚醒5まで、「八卦石」を併用できます。
・八門幸運符を使用すると、成功確率がさらに10%上昇します。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。

八門遁甲の紹介はこちら


4.覚醒石、修練石獲得イベント
イベント期間中、八門遁甲の強化に必要なアイテム「修練石」や「覚醒石」が
指定インスタンスダンジョンのボスドロップに追加されています。

▽ イベント期間:
2018年9月11日(火)メンテナンス終了~
2018年9月25日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
下記の指定インスタンスダンジョンのボスドロップに
「修練石」、「覚醒石」が追加されます。
キャラクター能力を上げるチャンス!是非、この機会をお見逃しなく!




5.荒地秘境宝狩りイベント
イベント期間中、荒地秘境に出現する荒地秘宝箱と
上級荒地秘宝箱の出現率が上昇し
、箱からの金剛鉄のドロップ率がいつもより2倍
さらに、荒地秘境の入場料を軍団幣800から500になります。

■荒地秘宝箱の出現地域:
各勢力の荒地秘境1~3区

■上級荒地秘宝箱の出現地域:
各勢力の荒地秘境4区

▽ イベント期間:
2018年9月11日(火)メンテナンス終了~
2018年9月25日(火)メンテナンス開始まで


6.三国商店街の更新
八門遁甲の強化に必要なアイテムを封入した「八門遁甲修練箱」を
期間限定で販売開始いたします。
また、八卦石と八門幸運符のセールも実施中!

八門遁甲修練箱を30個以上購入した方はもれなく「奨励高級覚醒石」を1個プレゼント!
さらに、八門遁甲修練箱を購入されたからの中から、
抽選で2名様に無期限の装飾品アイテム「八門全開の力」、
或いは「八門守護の力」をプレゼント!


■抽選アイテム配布日時:
9月下旬配布予定

※ 30個以上購入特典アイテムの獲得は1つアカウントにつき1回までです。
※ 1つのアカウントにつき、1回限りの抽選チャンスとします。
※ 抽選アイテムはお選びいただけません。
※ 受け取る際にランダムで強化可能回数:3/3、或いは2つのスロットが付与されます。


■抽選アイテムの性能:




▽ 販売期間:
2018年9月11日(火)メンテナンス終了~
2018年9月25日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■八門遁甲修練箱の内訳:


【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売終了 】
・165級武器福袋
・文武両道兵魂箱
・火の神の加護(6)
・修復宝玉
・鍛冶屋の福箱[弐](6)
・煉獄魔境通行証(1h)(6)
・黒暗鉱場通行証(3)


7.その他
・装備品の性能表示画面において、
 同時に装備中のアイテム性能が表示される機能を追加いたしました。
・煉神還虚の符の使用制限を全職業使用可能に変更いたしました。
・各城の精錬工房の装備作成にて、カテゴリー「その外」の「特殊アイテム」に
 煉神還虚の符の作成レシピを追加いたしました。


8.イベント、キャンペーン終了
・イベント「秘術!兵魂転換」の終了
・イベント「武器精錬成功確率UP」の終了
・精成石チャージキャンペーンの終了



三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る