会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【17:30 追記】9/10 アップデート内容
投稿日:2019/09/10
三国群英伝ONLINE運営チームです。
9月10日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【17:30 追記】
中秋の名月イベント内容を追記いたしました。


【15:24 追記】
ログインボーナスイベントにおいて、
7日連続ログインのプレゼントアイテムの配布日時を追記いたしました。




1.新規有料地域の実装

新しい有料地域「菩提仙界」を実装いたしました。


「菩提仙界」には、羅刹天王、多聞天王毘沙門、廣目天王留博叉、
吉祥天、帝釈天などの天竺地域に出現するボス武将がランダムで登場します。
彼らに挑戦することで、豪華な宝物を入手できるチャンス!

気になるドロップ品は、実装記念として期間限定ドロップする
武魂セットの一部位とした「時越武器」をはじめ、
仙人が持っていた馬「沁音神犬」、美しい色付きの仮装馬「崑山鎌尾馬(無)」、
160級限定武器武将ダメージや属防上昇効果を持つ「宝石」、
なかなか手に入らなかったあの「レア技能書」や、
虚空武装シリーズ」が低確率のレアアイテムとして入手できます!

この他にも、浄化宝石、分解槌、覇皇防具(☆OR★)の作成に
必要な材料アイテム「覇皇の精華」、「討伐の星」、「黄金の糸」や、
装備作成に欠かせない材料「精成石」、「金剛鉄」をゲットするチャンス!

▽ 出現する敵レベル帯:
敵NPC:等級160
ボスNPC:等級160から170まで

▽ 入場方法:
「菩提仙界」に入場するには「菩提仙界通行証(1h)」が必要です。
天水(170,20付近)にいるNPC「仙人の弟子」を通して使用され、
1時間自由に出入りすることができます。

注意事項
入場中のみ通行証の有効時間が進行します。
キャラクター入場等級の制限はなしですが、
  敵NPCのレベルがLV160~170くらいなので、ご注意下さい。
通行時間が残っている場合に他の通行証を使用すると、
  通行時間は更新されてしまいます。
「菩提仙界通行証」は三国商店街で購入可能です。
  2.三国商店街の更新をご参照ください。
※ 170級時越武器のドロップは
  9月24日(火)定期メンテナンス前まで終了いたします。


▽ 一部ドロップ品公開:
・170級時越武器(期間限定)
 基本性能の詳細はこちら
 ※ 画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
 ※ 170級時越武器は武魂套装の一部となります。
   武魂套装の紹介はこちら

・160級限定武器:
 基本性能の詳細はこちら
  画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

・虚空武装シリーズ:(クリックで詳細表示)
 虚空武装箱[篭手]
 虚空武装箱[盾]
 虚空武装箱[外套]
 虚空武装箱[胴着]
 ※ 画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

・沁音神犬:


・崑山鎌尾馬(無):


■アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):
キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用のアイテムと交換することが可能です。


2.争覇戦奨励官の実装
三首都(330,6付近)で奨励品を交換してくれる
NPC「争覇戦奨励官」を実装いたしました。


毎週土曜日に開催される「君主争覇戦」により、
獲得した報酬アイテム「忠誠の印」を100個まで貯まって争覇戦奨励官に渡せば、
「武義兵魂箱☆」、或いは「文徳兵魂箱」☆1個に交換することができます。

武義兵魂箱☆を開封すると、
  ランダムで1~5級体格、武力、斬防、刺防、砕防、射防の強化型兵魂の内、
  いずれか1つを入手。
文徳兵魂箱☆を開封すると、
  ランダムで1~5級体格、知力、火防、水防、仙防、妖防の強化型兵魂の内、
  いずれか1つを入手。
今後、交換可能なアイテムが変更される場合があります。


3.ログインボーナスイベント開催
毎日三国群英伝ONLINEをプレイするだけで、
報酬をもらえるログインボーナスイベントを開催いたします。

▽ 開催期間:
2019年9月10日(火)定期メンテナンス後~
2019年9月24日(火)定期メンテナンス開始まで

①毎日ログインボーナスをゲットしよう!
イベント期間中、キャラクター等級80以上の方
洛陽、成都、建業(229,27)に現れたイベントNPC「ログイン使者」から
「毎日ログインの証」を1個受け取ることができます。
また、ログイン時間が22時間経つ毎に、1個を受け取ることができます。


そして、各城の精錬工房の装備生成にて、毎日ログインの証の数量に応じ、
各種便利なアイテムを作成可能です。


▽ 作成可能なアイテム一覧(常設):



②7日連続ログインボーナスをゲットするチャンス!
さらに、下記の指定された期間中、
7日連続でゲームにログインされた方にプレゼントします!

■プレゼントアイテム:





黄金翡翠指輪は30日期限付きで、受け取った際にカウントダウンが開始します。

■アイテム配布日時:
9月下旬予定

【注意事項】
各アイテムの詳細説明は作成レシピにて確認できます。
※ 7日連続ログインにつきまして、
  ゲームログイン中に日付が変更した場合、
  ゲーム再ログインをしないとログインカウントされませんので、
  お手数ですが、必ず毎日一度ゲームからログアウトして、
  再度ログインしてください。
※ プレイヤーの皆様がスムーズに任務を受け取って頂けるために
  イベントNPCの周りに複数のキャラクターを放置しないようお願いいたします。
内容は予告なく調整される場合があることを予めご了承ください。


4.中秋の名月イベント開催
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンのボスドロップに
去年実装された中秋限定の稀有名将の珠や165級防具福箱が追加されます。
まだ手に入れていない方はお見逃しなく!

▽ 開催期間:
2019年9月10日(火)定期メンテナンス後~
2019年9月24日(火)定期メンテナンス開始まで

■イベントドロップ一覧:


■名将の珠の性能:
稀有月兎の珠   砕傷+1%
稀有呉剛の珠   斬傷+1%
稀有后ゲイの珠  射傷+1%
稀有嫦娥の珠   刺傷+1%

165級防具福箱を開封すると、いずれか1つの165級防具を獲得します。
165級防具の性能はこちら
165級防具福箱を開封して装備品を獲得した際、
  緑、赤の変動値が付与されることがございます。
稀有名将の珠の登録率は100%となります。
登録成功後、重複して同一名将の登録はできません。


5.三国商店街の更新
三国商店街にて有料地域「菩提仙界」の入場に必要な通行証を新規販売いたします。

【常設販売】


【販売・セール終了】
・千年王墓珠宝箱
・千年王墓珠宝箱(11)
・煉獄魔境通行証(1h)
・煉獄魔境通行証(1h)(6)


6.その他
・有料地域「煉獄魔境」のボスドロップにつきまして、
 8月27日(火)アップデートより、名将録コレクションイベント開催のため、
 覇皇防具の作成材料がドロップしない問題を確認しました。
 本問題につきまして、9月10日アップデートにて修正いたしました。
 
 なお、本問題において影響を受けられましたユーザーに、
 お詫びとして補填アイテムを配布いたしました。

 ■補填対象:
 8月27日(火)定期メンテナンス後~9月10日(火)定期メンテナンス前まで、
 有料地域「煉獄魔境」でアイテムドロップ記録が残っていたキャラクター

 ■補填アイテム:
 煉獄魔境通行証(1h) 1個
 
上記の配布アイテムは、NPC「大司礼」より、
  必要とするキャラクターにてお受け取りください。

・一部天魔兵士の能力値を修正いたしました。
 詳細はこちら


7.イベント、キャンペーンの終了
・「名将録コレクションイベント」の終了
・「修練山チャージキャンペーン」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る