会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

【11:10 更新】国戦イベント「群英防衛戦」開催!
投稿日:2019/11/12
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月14日(木)~12月1日(日)の国戦開催期間中、
イベント「群英防衛戦を実施いたします。

【11/12(火)11:10 更新】
参戦賞において以下の条件を追加いたします。

・8月27日アップデート以降、新兵サポート拡大により、
 キャラクター等級129まで新人五倍勲功倍増符を入手できるため、
 入賞条件を120級以上の方から130級以上の方に変更いたします。

・【全6回参加の賞品】の入賞条件を160級以上の方といたします。
 ※ 11/14時の国戦で参戦賞に入選された際の等級にて判定
   (その時点で等級159以下の方は対象外となります)






イベント期間中、見事に指定都市を占領し、
国戦終了まで守り抜くことができる軍団
に賞品を贈呈いたします。
さらに、占領回数によって最強軍団賞を設け、より豪華な報酬を差し上げます!
皆様のご参加をお待ちしております!

■ 開催日時

2019年11月14日(木) 21:00~23:00
2019年11月17日(日) 21:00~23:00

2019年11月21日(木) 21:00~23:00
2019年11月24日(日) 21:00~23:00

2019年11月28日(木) 21:00~23:00
2019年12月1日(日) 21:00~23:00

■ イベント内容

とにかく参戦せよ!― 参戦賞           

<総合100位に入った方にプレゼント!>

公示板国戦順位表の「総合」順位に100位まで載った方が受賞者です。
さらに、6回続けて参加してくれた方に
ご褒美アイテム「鬼斧石」、「神工石」を1個ずつプレゼント!

100位以内のランクインを目指して頑張りましょう!

入賞条件:
・毎回の国戦終了時に総合順位100位以内
・毎回参加の入賞はキャラクター等級130以上の方が対象となります
・全6回参加の入賞はキャラクター等級160以上の方が対象となります
 ※ 11/14時の国戦で入選された際の等級にて判定、
   その時点で等級159以下の方は対象外となります


■集計期間:
イベント期間中の毎回の国戦終了結果で判定します。

■賞品一覧:
【毎回参加の賞品】
国戦祭り報酬箱 1個

順位にかかわらず、毎回の賞品が同じで、重複受賞が可能となります。

【全6回参加の賞品】
鬼斧石 1個、神工石 1個
1アカウントにつき1回のみ受け取ることができます。
※ イベントのルールに違反したと運営チームが判断した場合は、
  受賞を取り消すことがあります。


■国戦祭り報酬箱の内容:
開封すると、下記のアイテムを全て入手。


■配布日時:
12月上旬配布予定

指定都市を守り抜け!― 防衛賞         


<指定都市を占領し保守せよ!>

指定都市を占領し、国戦終了まで守り抜くこと。
守るのが難しければ、国戦終了間際に占領するのもアリ!
国戦終了時に指定都市を占領していた軍団に賞品を贈呈します。

聖獣祭祀を行うことで、城の防衛面を向上させることができますので、
  是非試してみてください。

・聖獣祭祀の紹介はこちら

■指定都市:
新野城
※ 指定都市は変わりません。

■入賞条件:
・毎回の国戦終了時に指定都市を占領していた軍団

■集計期間:
イベント期間中の毎回の国戦終了結果で判定します。

■賞品一覧:

城門修理工具(50)、極彩桃果(120)、漆黒麦酒(120)、
武義兵魂箱(10)、文徳兵魂箱(10)、神鉄(30)、精鋼(30)、
流星鉄(10)、百錬鋼(10)、精成石(5)、浄化宝玉(10)、
沈香(20)、分解鎚(10)


毎回の賞品が同じで、重複受賞が可能となります。

■注意事項:
・賞品配布は軍団長に行われますので、
 軍団倉庫などを用いて軍団内で分配してください。
・占領した指定都市は、次回の国戦開催日、
 或いは定期メンテナンスまで保有してください。
・指定都市を占領した軍団は、次回の国戦開催日、或いは定期メンテナンスまで
 軍団長の変更を行いませんようお願いいたします。

※ 指定都市を放棄してしまったり、軍団長の変更を行ってしまいますと
  賞品配布が出来ない場合がございます。

■配布日時:
12月上旬配布予定


攻めて攻めて攻めまくろう!― 鉄の団結賞  

<何回も指定都市を守り抜くことを目指そう!>
指定都市を守り抜いた回数に応じて、賞品を贈呈いたします。
占領した回数が多ければ多いほど、もらえる賞品は多くなります。

■入賞条件:
・すべての国戦終了時に、指定都市を占領した回数が
 指定回数に達成した
軍団
・占領回数2回以上が必要となる

■集計期間:
イベント期間中のすべての国戦終了結果を集計して判定します。

■賞品一覧:
【占領回数2回達成】
八卦石(1)、八門幸運符(3)、失魂禁地宝箱(1)、
高級修練石(1)、高級覚醒石(1)、170級武器福袋(1)、稀有名将の珠箱[弐](1)

【占領回数4回達成】
武技宝石2級(1)、八卦石(3)、八門幸運符(5)、失魂禁地宝箱(2)、
高級修練石(3)、高級覚醒石(3)、170級武器福袋(2)、稀有名将の珠箱[弐](2)


【占領回数6回達成】
武技宝石3級(1)、八卦石(5)、八門幸運符(10)、失魂禁地宝箱(3)、
高級修練石(5)、高級覚醒石(5)、170級武器福袋(3)、稀有名将の珠箱[弐](3)


指定占領回数に達成すると、上記の報酬品を獲得することができます:
  占領回数4回の場合は、2回、4回達成の報酬品を全て獲得します。
  占領回数6回の場合は、2回、4回、6回達成の報酬品を全て獲得します。

失魂禁地宝箱を開封すると、失魂秘術書、或いは稀有失魂秘術を1つ獲得する。
稀有名将の珠箱[弐]を開封すると、いずれか1つを獲得する。
  箱の中身はこちら

■注意事項:
・賞品配布は軍団長に行われますので、
 軍団倉庫などを用いて軍団内で分配してください。
・占領した指定都市は、次回の国戦開催日、
 或いは定期メンテナンスまで保有してください。
・指定都市を占領した軍団は、次回の国戦開催日、或いは定期メンテナンスまで
 軍団長の変更を行いませんようお願いいたします。
・170級武器福袋を開封すると、いずれか1つの170級武器を獲得します。
 排出された武器の性能はランダムで緑、赤の変動値が付与されます。
 170級武器の性能はこちら


※ 指定都市を放棄してしまったり、軍団長の変更を行ってしまいますと
  賞品配布が出来ない場合がございます。

■配布日時:
12月上旬配布予定




■注意事項
※ 自身が所有している複数のキャラクターを操作して、過剰に討取数を稼ぐ行為や、
  放置されているキャラクターを勲功を獲得することを目的とし
  繰り返し倒す行為
などを含め、不適切な行為と判断した場合には、
  当選を取り消す事がありますのでご注意ください。

※ 防衛賞と鉄の団結賞の賞品配布は、軍団長に行われます。
防衛戦の指定都市は、次回の国戦開催日前、
  或いは定期メンテナンス時まで保有してください。
  また、指定都市を占領した軍団は軍団長変更を行わないようにしてください。
  占領の放棄をしてしまった、軍団長を変更してしまった場合には、
  賞品配布が行われない場合がございます。

※ 新兵サポートにより等級129まで新人五倍勲功増幅符が手に入るため、
  参戦賞の毎回参加の受賞者は等級130以上の方とさせていただきます。

イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。

告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

入賞者発表と受け取り方法は、別途イベント終了後に告知にてお知らせします。



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る