会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

6/23 アップデート内容
投稿日:2020/06/23
三国群英伝ONLINE運営チームです。
6月23日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.八門遁甲強化成功確率UPイベント開催!

イベント期間中、八門遁甲の強化成功確率が10%上昇いたします。

▽ イベント期間:
2020年6月23日(火)定期メンテナンス終了後~
2020年7月7日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・覚醒7まで、「八卦石」を併用できます。
・八門幸運符を使用すると、成功確率がさらに10%上昇します。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。


2.天魔騎兵への道イベント開催
イベント期間中、精錬工房の装備作成にて天魔兵令を分解して
天魔騎兵令福箱を作成する期間限定レシピを追加いたしました。

天魔騎兵令福箱を開封すると、5種類の天魔騎兵令の内、
ランダムで1つを入手できます!

▽ イベント期間:
2020年6月23日(火)定期メンテナンス終了~
2020年7月7日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、精錬工房の装備作成において、
分類「その外」の中に「天魔昇進令」の新規項目が追加され、
その中に期間限定レシピを追加いたしました。

■期間限定レシピ一覧:

鍛造宝石は精錬工房で購入可能です。
天魔印綬は天魔騎兵育成チャージキャンペーンの特典となります。
  詳細は下方の内容をご確認ください。
天魔の証、天魔騎兵令福箱は販売や取引不可となります。


3.「猜拳姫に勝とう!」イベント開催

端午の節句が到来!そのお祝いに猜拳姫が自由市場に登場!
猜拳姫とじゃんけんするだけで、報酬アイテム「艾草小袋」をもらえます。

艾草小袋を開封すると、確率でイベント限定の「稀有騒人墨客の珠」をはじめ、
様々な便利アイテムを手に入れるチャンス!

▽ 開催期間:
2020年6月23日(火)定期メンテナンス終了~
2020年7月7日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、自由市場(332,5付近)のイベントNPC「猜拳姫」と、
8時間毎に1回じゃんけんするチャンスがあります。

ただし、毎回のじゃんけんは試練銅銭が1枚必要ですので、
まず、インスタンスダンジョン「巨像の試練」をクリアして銅銭を手に入れましょう。
また、猜拳姫に勝った場合、より多く報酬をもらえます。
是非、挑戦してみましょう!

▽ 報酬品:


▽ 端午龍舟(無)の参考画像:



※ 衛士系の職業は装備できません。

注意事項:
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に
  影響を与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。
イベントNPCは期間終了とともに撤去いたしますので、
  必ず期間内に交換をお済ませください。
稀有名将の珠の登録成功率は100%となっており、必ず登録成功となります。
  また、登録成功後、重複して同一番号の名将の登録はできません。


4.三国商店街の更新
性能が優れた仮装馬「八門震天雲(無)」をはじめ、
ステータスが大幅に上昇する装飾品「真八門全開の力」、「真八門守護の力」、
「八門全開の力」、「八門守護の力」や、
八門遁甲の強化に必要なアイテムを封入した「八門遁甲震天箱」を
期間限定で販売開始いたします。

また、天魔兵令の福箱の期間限定販売と、真御皇兵令の福箱のセールを実施致します。
八卦石、八門幸運符のセールも実施中!

▽ 販売期間:
2020年6月23日(火)定期メンテナンス後 ~
2020年7月7日(火)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売】


■八門遁甲震天箱の内訳:

箱を開封して装備品を獲得した際、 緑、赤の変動値が付与されることがございます。
今回新たに実装されたアイテムはNEWと表示されます。

■八門震天雲の参照画像:


■アバター専用仕立て屋(自由市場 45.5付近):

キャラクターの職業が衛士の方は、NPC「アバター専用仕立て屋」にて
衛士用の「八門震天雲(衛無)」1個と交換することが可能です。
性能は「八門震天雲(無)」と同様です。

■天魔兵令の福箱の内訳:


【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【 販売・セール終了 】
・仙山珍獣戦馬箱
・鍛冶屋の福箱[精華]
・鍛冶屋の福箱[精華](6)


5.天魔騎兵育成チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様5回まで
ご購入額に応じた個数の「兵士経験値箱」をプレゼントします!

さらに、一度のお支払で5,000UJJコイン以上をご購入された方は
装備作成の天魔騎兵令福箱レシピに必要なアイテム「天魔印綬」をプレゼント!
 イベント期間中、精錬工房にて天魔騎兵令福箱を作成することができます。
※ 天魔印綬の獲得は1つのアカウントにつき、1回のみとなります。
購入額に応じて特典アイテムの獲得数が異なります。

▽ キャンペーン期間:

2020年6月23日(火)定期メンテナンス終了~
2020年7月7日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:
【1つのアカウントにつき最大5回まで】

【1つのアカウントにつき一回限り】

購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。
 天魔印綬は初めて条件を満たした際の購入額に対応した特典アイテム数となります。
兵士経験値箱と天魔印綬は販売や取引不可となります。

《購入例の1》
1回目3,000UJJコイン、2回目3,000UJJコイン、3回目5,000UJJコイン、
4回目5,000UJJコイン、5回目10,000UJJコインを購入された場合
合計
16個の兵士経験値箱1個の天魔印綬を獲得します。(1+1+3+3+8=16)

《購入例の2》
1~5回目まで全て3,000UJJコインを購入された場合
合計
5個の兵士経験値箱を獲得します。(1X5=5)

《購入例の3》
1回目3,000UJJコイン、2回目10,000UJJコイン、
3~5回目全て3,000UJJコインを購入された場合
合計
12個の兵士経験値箱2個の天魔印綬を獲得します。(1+8+1X3=12)

▽ アイテム詳細:




▽ キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPA https:// Nが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を  同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。


6.その他
封印錠と封印解除鍵の使用について、虎符も適用されるようになりました。
封印機能の使い方はこちら


7.イベント、キャンペーン終了
・イベント「失魂禁地からの挑戦状」の終了
・インスタンスダンジョン攻略イベントの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る