会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

10/20 アップデート内容
投稿日:2020/10/20
三国群英伝ONLINE運営チームです。
10月20日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.新規官階兵士実装
新規官階兵士「蜜児」と「崇患」を実装いたしました。
可愛らしい魔族少女と鬱念から生み出された精怪を兵士として雇うことができます。

官階兵士とは、一般の兵士とは異なり、転職を必要としない兵士です。
等級を上げるだけで、十分な戦力となります。
一度雇うと、返却するまで雇い続ける事ができます。

▽ 雇用条件:
・一品官職
・「建寧」を占領してる軍団メンバー

▽ 雇用方法:
「建寧」にいるNPC「官階兵士召募官」に話しかけ、
必要とする両と勲功を消費し、雇う可能です。

▽ 官階兵士性能詳細:

同じ官階兵士は1名しか募集できません。
雇った官階兵士は取引不可、解雇不可となります。
 建寧の官階兵士召募官を通じて返却可能です。
機関士は兵士を雇うことができません。


2.覇皇の再鋳造緩和
覇皇の再鋳造とは、自由市場(115,5付近)にいるNPC「覇皇再鋳造使者」
を通じて、覇皇防具の再鋳造を行うことができます。
精錬した覇皇防具(星なしor☆)を分解することで、
さらなる強い覇皇防具(☆or★)の作成に必要な材料を入手することができます。

本日アップデートより、必要とした覇皇防具(星なしor☆)の精錬値を
下方調整いたしました:

旧:+15覇皇防具  →再鋳造→ 覇皇の精華1個
  +15覇皇☆防具 →再鋳造→ 覇皇の精華1個+該当部位欠片1個

新:+12覇皇防具  →再鋳造→ 覇皇の精華1個
  +13覇皇☆防具 →再鋳造→ 覇皇の精華1個+該当部位欠片1個

※ 覇皇防具を再鋳造する際に、精錬値高いほうが優先して選ばれますが、
  本日アップデートより、+15以下の覇皇防具を所持している場合は、
  鞄の上から下へ、左から右への順に選ばれます。
  +16以上の覇皇防具を所持している場合は変更しません。



3.装備精錬成功確率UPイベント開催

皆様から日頃のご愛護に感謝の気持ちを込めて、
装備精錬成功確率UPイベントを開催致します。
イベント期間中、武器、高級武器、防具、高級防具強化法の
成功確率が10%上昇いたします。

お気に入りの装備品を一気に精錬するチャンス!

▽ イベント期間:
2020年10月20日(火)定期メンテナンス終了後~
2020年11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・武器、防具強化については、以下の強化値までの精錬について、
 確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
 高級武器強化     +13防具の精錬まで
 高級防具強化     +14防具の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。


4.覇皇★防具獲得イベント開催
イベント期間中、指定ボス武将に覇皇シリーズ防具が
レアドロップで設定されております。
覇皇★防具を手に入れる絶好のチャンス!お見逃しなく!

▽ イベント期間:
2020年10月20日(火)定期メンテナンス終了~
2020年11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

▽ ドロップ一覧:



5.イベント「ハロウィンナイト2020」開催!

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン!
今年も一緒に楽しくイベントダンジョンを挑戦してみませんか?
南瓜灯や南瓜伯爵を倒せば、確率で「キャンディ」がドロップします。
飴を集めれば、イベントボスを挑戦することができます。

さて、全ボスの撃破を目指して、
ハロウィン限定アイテムや宝箱を手に入れましょう!

▽ 開催期間:
2020年10月20日(火)定期メンテナンス後~
2020年11月4日(水)定期メンテナンス前まで

▽ 入場条件:
[1]2~6人の隊列で、均等分配であること
[2]隊列のリーダーが話しかけること(毎回勲功1000を消費、隊長のみ)
[3]最後に入場してから23時間以上経っていること
[4]等級が120以上であること

▽ 攻略時間:
1時間

▽ イベント内容:
[1]自由市場にイベントNPC「闇の番人」が現れ、話すと入場可能。
[2]「南瓜灯」や「南瓜伯爵」を倒すことで、「キャンディ」を集めてください。
[3]最深部にいるNPC「謎の女童」に20個のキャンディを渡すと、
   イベントボスがいるエリアへ転送され、ボス「骸骨龍」が登場します。
[4]ボス「骸骨龍」を倒したら、NPC「謎の女童」が再び現れ、
   彼女に20個のキャンディを渡せば、次のボス「天邪鬼」に挑戦できます。
[5]次に、ボス「天邪鬼」を倒したら、NPC「謎の女童」が再び現れ、
  彼女に40個のキャンディを渡せば、最終ボス「魅八娘」に挑戦できます。

※ 毎回の入場につき各ボスの挑戦は1回のみです。
※ 骸骨龍への挑戦は等級140以上、天邪鬼への挑戦は等級160以上
  魅八娘への挑戦は等級180以上を推奨します。
※ ボスエリアに転送されるとキャンディのドロップエリアに戻れませんので、
  複数ボスを挑戦したい場合は
  ボスを召喚する前に80個以上のキャンディを用意しておいてください。
  キャンディが足りない場合、転送地点を利用しダンジョンを離れることができます。
※ 転送地点に入ると自由市場へ転送され、
  ダンジョンに戻れませんので、ご注意ください。


▽ 注目アイテム:


■ハロウィン幸運箱の内訳:


■ハロウィン幸運白金箱の内訳:

155級武器の性能はこちら

■ハロウィン幸運煌金箱の内訳:

165級武器の性能はこちら

注意事項
イベントアイテム「キャンディ」は取引可能ですので、
  チームで一緒に集めれば、効率的です。
  また、ハロウィン幸運箱、白金箱、煌金箱は販売や取引不可です。
過去のイベント任務を受けた状態ですと、イベント進行等に影響を
  与える可能性がありますので、必ず破棄を行ってください。


6.三国商店街の更新
職業別でまとめた覇皇(星なし)防具セットが封入された
「覇皇防具套装福箱」と覇皇☆防具セットが封入された
「覇皇☆套装福箱」を期間限定で販売いたします。

また、装備精錬成功確率UPイベントに併せて、
火の神の祝福の期間限定販売を開始し、
火の神の加護、修復宝玉のセールも実施中!

▽ 販売期間:
2020年10月20日(火)メンテナンス終了~
2020年11月4日(水)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】

覇皇防具、覇皇☆防具の性能はこちら
覇皇防具☆や★への昇格は、再鋳造を行うことが必要となります。
  また、覇皇防具☆や★の使用条件が異なりますので、ご注意ください。
  詳細はこちら
覇皇防具套装福箱、或いは覇皇☆套装福箱を開封すると、
  いずれかの職業の覇皇(或いは☆)防具箱を1個獲得します。
  防具箱の中には該当職業の兜、甲冑、靴の3部位が
  揃った覇皇防具(或いは☆)が封入されています。
  例)覇皇防具套装福箱を開封し、覇皇猛将防具箱を獲得した場合、
    覇皇猛将防具箱を開封すると、
    猛将用の覇皇防具を3部位まとめて獲得します。
  例)覇皇☆套装福箱を開封し、覇皇☆猛将箱を獲得した場合、
    覇皇☆猛将箱を開封すると、
    猛将用の覇皇☆防具を3部位まとめて獲得します。
販売期間中、精錬工房の装備作成において、
  「覇皇☆再鋳造」のレシピが追加されます。
  開光石を1個消費して、防具の性能を再鋳造することができます。
  (覇皇☆防具のみとなります。覇皇防具套装福箱の中身に開光石は付いておりません)

告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・天魔兵令の福箱
・天魔兵令の福箱(6)
・瑰麗宝石箱
・回春玉
・襄孔鑽
・洗滌剤


7.百戦錬磨チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で2,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様5回まで
ご購入額に応じた個数の「百戦錬磨鍛冶箱」をプレゼントします!

▽キャンペーン期間:

2020年10月20日(火)定期メンテナンス終了~
2020年11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

▽キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで2,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽キャンペーンアイテム:

1つのアカウントにつき5回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

  《購入例の1》
  1回目2,000UJJコイン、2回目2,000UJJコイン、3回目3,000UJJコイン、
  4回目5,000UJJコイン、5回目10,000UJJコインを購入された場合
  合計18個の百戦錬磨鍛冶箱を獲得します。(1+1+2+4+10=18)

  《購入例の2》
  1~5回目まで全て2,000UJJコインを購入された場合
  合計5個の百戦錬磨鍛冶箱を獲得します。(1X5=5)


▽百戦錬磨鍛冶箱の内訳:


▽キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。


8.イベント、キャンペーンの終了
・イベント「秋の魂獲祭2020」の終了
・イベント「天魔騎兵への道」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る