会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

2/9 アップデート内容
投稿日:2021/02/09
三国群英伝ONLINE運営チームです。
2月9日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.「恋の魂獲祭2021」イベント開催!

バレンタイン×武魂獲得イベント「恋の魂獲祭2021」を開催いたします。
競技試合武魂や野外武魂(君主と軍団武魂を含む)を
獲得した方がプレゼントの対象となります。

さらに、期間限定で各武魂からドロップした「真心石」や「武魂玉」を集めれば、
バレンタインやイベント限定虎符の生成を行うことができます。

魂獲祭」のルールは簡単、指定された武魂を獲得するだけです。
見事こちらが指定した武魂を獲得できれば、素敵なアイテムをプレゼントいたします!

▽ イベント内容:

【競技試合武魂】

2月12日(金)と2月19日(金)に行われる武魂競技試合に参加し、
イベント対象武魂を獲得した方全員にプレゼントアイテムを贈呈します。

二回の対象武魂が異なりますので詳しくは下記内容をチェックしてください。

▽ イベント指定武魂:

第一回 2月12日(金)22時30分~23時30分




第二回 2月19日(金)22時30分~23時30分



▽ イベント日時:
第一回 2021年2月12日(金)22時30分~23時30分
第二回 2021年2月19日(金)22時30分~23時30分

▽ プレゼントアイテム:
鬼斧石×2
真心石×1
武魂精元×1

▽ 配布日時:
2月下旬予定

【野外、君主や軍団武魂】

①武魂を獲得しよう!
イベント期間中、野外、君主や軍団武魂を獲得した方に
もれなく「精成を1個プレゼントします!
(※1つのアカウントにつき3回まで)
さらに3回以上獲得した方に「武魂精元」を1個贈呈いたします。
(※1つのアカウントにつき1回のみ)

▽ 実施時間:
2021年2月9日(火)定期メンテナンス後~
2021年2月24日(水)定期メンテナンス開始まで

▽ プレゼントアイテム:
・武魂獲得1回~3回:
 精成石 1個(1つのアカウントにつき3回まで)
・武魂獲得3回以上:
 武魂精元 1個
(1つのアカウントにつき1回のみ)

▽ 配布日時:
2月下旬予定

武魂を獲得された方のみがプレゼントの対象となります。
プレゼントは1つアカウントにつき3回までです。

②バレンタイン限定虎符を生成しよう!
イベント期間中、試合競技、野外、君主や軍団武魂のいずれかを倒せば、
確率で該当武魂の所属勢力の武魂玉や、レアアイテム「真心石」がドロップします。
武魂玉や真心石はイベント限定虎符の生成に必要な材料の1つとなります。
詳細のレシピは精錬工房の装備生成にてご確認ください。

武魂玉や真心石のドロップは期間限定ですが、
  イベント限定虎符の生成では時間の制限がされていません。
  また、本イベントは、今後再開催の可能性がございます。

■新規バレンタイン限定虎符の性能:
 

 

▽ 実施時間:

2021年2月9日(火)定期メンテナンス後~
2021年2月24日(水)定期メンテナンス開始まで

【ご注意】
武魂競技への参加は等級50以上で、かつ競技参加券が必要となります。
  競技参加券の購入には両、勲功、技能点数が掛かります。
プレゼントアイテムは、武魂を獲得した方に贈呈されます。
  武魂を装備した方ではございませんので、ご注意ください。
※ 武魂1つに対し、最大50人まで競技参加券を購入することが可能ですが
  同一のユーザの方が、複数のキャラクターで買い占める行為等は
  行わないようお願いいたします。
※ イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。
※ 告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
競技試合武魂と野外武魂のイベント開催時間が異なりますので、ご注意ください。


2.天魔騎兵への道イベント開催
イベント期間中、精錬工房の装備作成にて天魔兵令を分解して
天魔騎兵令福箱を作成する期間限定レシピを追加いたしました。

天魔騎兵令福箱を開封すると、5種類の天魔騎兵令の内、
ランダムで1つを入手できます!

▽ イベント期間:
2021年2月9日(火)定期メンテナンス終了~
2021年2月24日(水)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、精錬工房の装備作成において、
分類「その外」の中に「天魔兵昇進令」の新規項目が追加され、
その中に期間限定レシピを追加いたしました。

■期間限定レシピ一覧:

鍛造宝石は精錬工房で購入可能です。
天魔印綬は天魔兵令の福箱を20個以上ご購入された方が
  受け取れる特典アイテムとなります。
  詳細は下方の内容をご確認ください。
天魔の証、天魔騎兵令福箱は販売や取引不可となります。
※ NO.1~19レシピの交換期間は2月24日(水)メンテナンス開始前まで、
  NO.20レシピの交換期間は3月上旬までとなります。



3.兵士育成イベント開催
イベント期間中、指定されたインスタンスダンジョンのボスドロップにて
各階級の兵令の礼が追加されます。

兵令の礼とは、使用後、兵士の証と特別兵令の証が獲得できます。
特別兵令の証は騎兵系兵令の作成材料となります。

兵士の証とは、指定の兵士に使用すると経験値を上昇させることができます。
また、一定数量の兵令の証を集めると、
精錬工房の装備作成にて再度転職用の兵令に作成可能となります。

・兵令の証の説明はこちら

▽ イベント期間:
2021年2月9日(火)定期メンテナンス終了~
2021年2月24日(水)定期メンテナンス開始まで

▽ ドロップ一覧:



4.三国商店街の更新
最上位兵種の天魔兵士への昇格に必要な兵令を封入した
「天魔兵令の福箱」を期間限定で販売開始いたします。
さらに20個以上をご購入された方に「天魔印綬」をプレゼントします!
天魔印綬は天魔騎兵令福箱の材料の一つとなり、
精錬工房の装備作成にて作成できます。
※ 1つのアカウントにつき1回のみ受取可能
※ 特典アイテムの配布は2月下旬となります。


また、真御皇兵令や御皇兵令の福箱も期間限定セール中!

▽ 販売期間:
2021年2月9日(火)メンテナンス終了~
2021年2月24日(水)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■天魔兵令の福箱の内訳:



【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・13周年群英武器福箱
・13周年群英武器福箱(6)
・鍛冶屋の福箱[記念]
・鍛冶屋の福箱[記念](6)
・火の神の加護(6)
・修復宝玉(2)


5.イベント、キャンペーン終了
・イベント「闇商人出現」の終了
・イベント「武器精錬成功確率10%UP」の終了
・イベント「荒地秘宝箱出現回数UP」の終了
・イベント「群英伝の温もりを届けよう」の終了
・「13周年記念チャージキャンペーン」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る