会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

8/9 アップデート内容
投稿日:2022/08/09
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月9日(火)のアップデート内容は以下の通りです。



1.一部ボスドロップ調整
下記のボスドロップにおいて、名将の珠が追加されました。


名将録の登録には失敗する場合がございます。
成功や失敗に関わらず、毎回の登録は名将の珠が1個消費されます。
稀有名将の珠の登録成功確率は100%となります。
登録成功後、重複して同一名将の登録はできません。


2.名将録コレクションイベント開始!

イベント期間中、全ての名将の珠の登録成功確率が元の3倍になります!

さらに、指定されたインスタンスダンジョンのボスドロップに
黄巾シリーズから勢力シリーズまでの名将の珠箱や稀有名将の珠箱[壱]~[六]
のドロップが追加されます。

その他にも、課金マップ「煉獄魔境」、「菩提仙界」のボスドロップにて、
稀有名将の珠箱[壱]~[八]や過去に実装された各種の稀有名将の珠
がレアドロップ設定されております!

また、龍銀交換所に各能力によって分けられた名将の珠箱を
期間限定で販売開始いたします。

▽ イベント期間:
2022年8月9日(火)定期メンテナンス終了後~
2022年8月23日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
①名将録の登録成功確率UP!
イベント期間中、全ての名将の珠の登録成功確率が元の3倍になります。

②より多くの名将の珠をゲットしよう!

イベント期間中、イベント対象インスタンスダンジョンのボスドロップに
指定された名将の珠箱や稀有名将の珠箱が追加されます。

また、課金マップ「煉獄魔境」、「菩提仙界」のボスドロップに
稀有群英集結の珠、稀有三国鼎立の珠、稀有紅帽老人の珠、稀有中秋名月の珠、
稀有煉獄魔境の珠、稀有菩提仙界の珠、稀有初春令月の珠、稀有気淑風和の珠、
稀有鞠躬尽瘁の珠、稀有負重致遠の珠、稀有騒人墨客の珠、稀有丑年開運の珠や、
稀有名将の珠箱[壱]~[八]のドロップを追加いたしました。

■注目アイテム:



■ドロップ一覧:

名将の珠箱を開封すると、該当シリーズの名将の珠の内、いずれか1つ入手。
課金マップに入場するには通行証が必要です。

■各箱の内訳:

・稀有名将の珠箱[壱]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[弐]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[参]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[四]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[五]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[六]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[七]の内訳はこちら
・稀有名将の珠箱[八]の内訳はこちら

注意事項
 稀有名将の珠箱[弐]~[八]の排出確率は
  小数点第2位まで均等に割り振られてます。
箱から排出された稀有名将の珠は取引可能となります。
稀有名将の珠の登録成功確率は100%となります。
登録成功後、重複して同一名将の登録はできません。

③龍銀交換所から名将の珠をゲットしよう!
龍銀交換所に期間限定で各種類の名将の珠箱の販売を開始いたします。
是非この機会にどんどん名将録を埋めましょう!

■販売一覧:
各種の名将の珠箱は、「福箱-その他」の項目に分類されております。


■各箱の内訳:

上記各箱の排出確率は小数点第2位まで均等に割り振られてます。
名将録の登録には失敗する場合がございます。
成功や失敗に関わらず、毎回の登録は名将の珠が1個消費されます。
登録成功後、重複して同一名将の登録はできません。

【名将の珠の性能の一覧はこちら】


3.夏の国戦祭り2022イベント開催中!

7月21日(木)から8月14日(日)の国戦開催期間中、
国戦イベント「夏の国戦祭り2022」を開催いたします。
詳細はこちら


4.三国商店街の更新
各種稀有名将の珠を封入した「地獄帰来珠宝箱」、「三国英傑珠宝箱」、
「江東都督珠宝箱」、「乱世美人珠宝箱」、「五虎将軍珠宝箱」、
「堅守鉄壁珠宝箱」を期間限定で販売いたします。

▽ 販売期間:
2022年8月9日(火)メンテナンス終了~
2022年8月23日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■地獄帰来珠宝箱の内訳:


■三国英傑珠宝箱の内訳:


■江東都督珠宝箱の内訳:


■乱世美人珠宝箱の内訳:


■五虎将軍珠宝箱の内訳:


■堅守鉄壁珠宝箱の内訳:


【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・八卦石
・八門幸運符
・修練石
・覚醒石
・火の神の祝福
・火の神の加護
・修復宝玉
・鍛冶屋の福箱[武魂]


5.14周年記念チャージキャンペーン開催中!

14周年アニバーサリーをお祝いして、毎月初回&14日限定特典がもらえる
「14周年記念チャージキャンペーン」が開催中!
詳細はこちら


6.夏休みキャンペーン開催中!

新規登録、カムバックを含める「夏休みキャンペーン」が開催中!
詳細はこちら


7.その他
一部福袋アイテムの説明文を修正いたしました。
詳細はこちら


8.イベント、キャンペーン終了
・イベント「八門遁甲強化確率UP」の終了
・イベント「装備精錬成功確率UP」の終了
・イベント「修練石、覚醒石獲得」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る