大将撃破戦
大将撃破戦では、敵チームの大将を撃破するのが目的です。 戦役終了時、敵チームの大将をより多く撃破した勢力が勝利となります。
大将撃破戦は、1つの戦役が用意されています。
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葭萌関戦役 |
参加資格 |
等級50以上 |
受付NPC |
葭萌関戦役受付、張松 |
場所 |
天水(国戦チャンネル) |
参加費用 |
10,000両 |
葭萌関戦役は、下記の時間に開催されます。 実施時間は1時間です。
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- 国戦開催時間と重複する場合、該当時間の戦役は開催されません。
開催時間 |
月 |
火 |
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日 |
午後7時30分~8時30分 |
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大将撃破戦のルール
大将となるプレイヤーは、試合開始時には決定していません。戦死人数が100人に達した時点で、両陣営の中から1名ずつランダムに決定されます。
大将に選ばれたプレイヤーは軍旗を所持しています。 旗を所持している大将は移動速度が10%下がります。
大将決定後、10分間討伐されなかった場合は、新しい大将が決定されます。
大将が死亡、もしくはログアウトした場合は、30秒以内に次の大将が決定されます。
大将の討ち取りに成功した陣営は、総得点が1ポイント加算されます。
自分のチームの大将を攻撃することはできません。
勝利したチームのプレイヤーは、歴史戦役奨励の条件を満たしている場合、奨励品を獲得できます。
戦役終了時、戦役マップ内に生存していない、もしくは所持品に空きがない場合、奨励を受領することができません。
勲功の獲得数について
大将以外の敵チームのプレイヤーを倒した場合、等級50~74の相手を討ち取ると勲功を2ポイント獲得、等級75~99の相手を討ち取ると勲功を3ポイント獲得、等級100~120の相手を討ち取ると勲功を4ポイント獲得できます。
既に死亡したプレイヤーが所持している勲功値は、国戦ルールと同様、全て半分になります。ただし、1分間毎に勲功は1ポイント回復します。
大将を倒したプレイヤーは勲功を5ポイント獲得します。