会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【10:35 更新】8/25 アップデート内容
投稿日:2020/08/26
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月25日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【8/26(水)10:35 更新】
6.その他において、ボス体力調整について内容を追記いたしました。




1.大型アップデート「西域奇聞記」実装

大型アップデート「西域奇聞記」を実装いたしました。
詳細につきましては、大型アップデート告知をご覧ください。

≪大型アップデート告知はこちら≫


2.大型アップデート記念イベント
大型アップデート実施を記念して、以下のイベントを開催いたします。

▽ イベント期間:
2020年8月25日(火)メンテナンス終了~
2020年9月8日(火)メンテナンス開始まで

▽ イベント内容:
イベント期間中、全国の敵モンスターを倒した際の
アイテムドロップ率が2倍になります!
欲しかったあのアイテムが手に入るビックチャンス!

これまでのドロップ率上昇イベントと同様、  
  ドロップ倍増期間中は、幸運護符を使用しても効果は重複されません。



3.大型アップデート記念キャンペーン

大型アップデートを記念して、記念キャンペーンを開催いたします。
キャンペーン開始後から新しくご登録頂いた方、
しばらくログインされていない方へ、素敵なアイテムをプレゼントいたします!
詳細はこちら


4.三国商店街の更新
180級限定武器を詰めた「一身是胆幻武箱」をはじめ、
170級や160級限定武器を封入した「GW輝金幻武箱」と、
鬼斧石、神工石を期間限定で販売開始いたします。
また、鍛冶屋の福箱[壱]~[参]6個セットのセールも実施中!

▽ 販売期間:
2020年8月25日(火)メンテナンス終了~
2020年9月8日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】


■GW輝金幻武箱の内訳:



▼180級限定武器の性能一覧:

一身是胆幻武箱を開封すると、いずれか1つの180級限定武器が入手できます。
一身是胆幻武箱からの武器の排出確率は均等に割り振られております。

▼170級限定武器の性能一覧:

上記以外の170級限定武器の性能はこちら
160級限定武器の性能はこちら

【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
福箱を開封して装備品を獲得した際、
  緑、赤の変動値が付与されることがございます。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・仙界大戦珠宝箱
・崑崙仙山珠宝箱
・失魂禁地珠宝箱


5.大型アップデート記念チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様3回まで
ご購入額に応じた個数の「失魂禁地宝箱」や「武魂精元」をプレゼントします!

また、抽選で2名様武魂套装の靴を1個贈呈いたします。
 プレゼントは当選者が装着可能な武魂套装の中からランダムで選出いたします。

▽ キャンペーン期間:

2020年8月25日(火)定期メンテナンス終了~
2020年9月8日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

1つのアカウントにつき3回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

▽ 失魂禁地宝箱の内訳:
失魂秘術書(80%)、稀有失魂秘術書(20%)

▽ キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

▽ 抽選アイテム:
武魂套装の中の靴 1個
武魂套装の紹介はこちら
武魂套装の性能は各城の精錬工房にてご確認下さい。

▽ 抽選アイテム配布日時:

9月上旬配布予定

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。


6.その他
・各マップや荒地秘境の野外武魂が再出現になりました。
・自由市場のNPC「武魂道士」を再設置しました。
・江夏のNPC「君主武魂受付官」を再設置しました。
・転送機能(ALT+M)において、IDのページに 「徐州防衛戦」、
 「落鳳坡の戦い」、「西域奇聞記」を追加いたしました。
・下記の地域に現れるボスの体力を下方調整いたしました:
 地獄黄巾山寨、炎上三都、エジプト、牧野古戦場、崑崙仙山


7.イベント、キャンペーンの終了
・イベント「名将録コレクション」の終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る