会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

お知らせ

国戦テストイベント開催決定!
投稿日:2021/07/09
三国群英伝ONLINE運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月11日(日)の国戦開催期間中、国戦テストイベントを実施いたします。





テストイベント期間中、今までの防衛戦と同様、
見事に指定都市「新野」を占領し、
国戦終了まで守り抜くことができた軍団
に賞品を贈呈いたします。

なお、今回は試験的に新規ルールを適用します。
参戦賞の判定は、国戦順位表ではなく、
新野マップで獲得した討伐数のみが計算されることになります。

また、前回のアップデートにて覚醒武魂の真武魂技の性能を調整いたしましたので、
今回は武魂の使用可能のままでイベントを試行いたします。
開催状況を見て、今後の調整の参考とさせていただきます。

ご協力頂いた方に参戦賞を贈呈する他、
抽選で1名様に武魂セット3部位(兜、鎧、靴)一式をプレゼントいたします。
その他、運営チームの独自の判定による特別貢献賞を設けます。
(判定内容は公開されません)
参加者から5名様プレイヤーを厳選して賞を贈呈いたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

■ 開催日時

2021年7月11日(日) 21:00~23:00

■ イベント内容

とにかく参戦せよ!― 参戦賞           

<新野城で討伐数を獲得した方にプレゼント!>

イベント指定都市「新野城」で敵プレイヤーを倒して討伐数を稼げた方が受賞者です。
討伐数が多いければ多いほど、より豪華な賞品をもらえます!
さらに、参戦賞の入賞者の中から抽選で1名様に
武魂套装の兜、甲冑、靴3点セット
をプレゼントいたします!

入賞条件:
・国戦終了時に新野での討伐数が3以上
※ 敵プレイヤーに最後の一撃を与えたものが自分の兵士の場合は、計算されません。
複数アカウントを持ってランクインしようとする行為等、
  イベントのルールに違反したと運営チームが判断した場合は、
  受賞を取り消すことがあります。

■集計期間:
イベント期間中の国戦終了結果で判定します。

■賞品:
崑崙仙山戦功箱
 崑崙仙山戦功箱の中身:
 表記されたアイテムの内、いずれか入手:
 流星鉄[参]、百錬鋼[参]、神鉄[拾]、精鋼[拾]、血晶、修練石、覚醒石、
 特殊技精通書箱、金剛鉄、分解槌、朱冠霊血、浄化宝玉、上位技能書箱、
 雲竜風虎福袋、御皇兵令の福箱、165級防具福箱、165級武器福袋、
 千年技能書箱、170級武器福袋、新春幻武福袋


討伐数3達成で1個、以降は討伐数に応じて段階的に個数を増加し、
  複数個プレゼントいたします。最大5個まで獲得可能となります。
1アカウントにつき1回のみ受け取ることができます。

■抽選賞品:
武魂套装の兜、甲冑、靴3点セット
武魂套装は12種類の中から当選者が装着可能なものを
  ランダム配布となり、指定できません。
3点セットなので、時越武器と武魂結晶を含みません。
武魂套装の紹介はこちら

■配布日時:

7月中旬配布予定

指定都市を守り抜け!― 防衛賞          


<指定都市を占領し保守せよ!>

指定都市を占領し、国戦終了まで守り抜くこと。
守るのが難しければ、国戦終了間際に占領するのもアリ!
国戦終了時に指定都市を占領していた軍団に賞品を贈呈します。

聖獣祭祀を行うことで、城の防衛面を向上させることができますので、
  是非試してみてください。

・聖獣祭祀の紹介はこちら

■指定都市:
新野城

■入賞条件:
国戦終了時に指定都市を占領していた軍団

■集計期間:
イベント期間中の国戦終了結果で判定します。

■賞品一覧:

城門修理工具(50)、極彩桃果(120)、漆黒麦酒(120)、
武義兵魂箱(10)、文徳兵魂箱(10)、神鉄(30)、精鋼(30)、
流星鉄(10)、百錬鋼(10)、精成石(5)、遠古鉱石(10)、
沈香(20)、分解鎚(10)



運営チーム厳選!― 特別貢献賞          


<イベントで活躍しよう!>

国戦テストイベント期間中、運営チームが厳選し、
イベント中に活躍されたプレイヤーを
5名様選び出します。
皆に協力しサポートに尽力された方、一騎当千の活躍を見せた方など
様々な点から入賞者を選ばせていただきます。

■入賞条件:
国戦テストイベント期間中、活躍していたプレイヤー
運営チームの独自の判定となるため、
  選ばれなかった方々は次回の活躍を目指しましょう!
この賞の入賞者は公開いたしません。

■集計期間:
イベント期間中の国戦終了結果で判定します。

■賞品一覧:

失魂の心 1個
武魂魂晶の作成に必要な素材です。

■配布日時:
7月中旬配布予定



■注意事項
※ 自身が所有している複数のキャラクターを操作して、過剰に討取数を稼ぐ行為や、
  放置されているキャラクターを勲功を獲得することを目的とし
  繰り返し倒す行為
などを含め、不適切な行為と判断した場合には、
  当選を取り消す事がありますのでご注意ください。

※ 防衛賞の賞品配布は、軍団長に行われます。
防衛戦の指定都市を占領した軍団は軍団長変更を行わないようにしてください。
  占領の放棄をしてしまった、軍団長を変更してしまった場合には、
  賞品配布が行われない場合がございます。

イベントを妨害する行為が確認された場合は、イベント中止及び
  その行為を行った方に対し、しかるべき処罰を行うことがございます。

告知に記載されているイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

入賞者発表と受け取り方法は、別途イベント終了後に告知にてお知らせします。



今後とも三国群英伝ONLINEをよろしくお願いします。

三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る