会員専用サービス
会員機能
SGコイン購入

新着情報
新着情報

お知らせ
お知らせ

メンテナンス
メンテナンス

アップデート
アップデート

初心者の方
初心者プレイガイド
初心者キャンペーン

国戦時間|21:00~23:00

定期メンテナンス|毎週火曜日|11:00~13:00

ニュース

アップデート

【10:50 追記】8/31 アップデート内容
投稿日:2021/09/01
三国群英伝ONLINE運営チームです。
8月31日(火)のアップデート内容は以下の通りです。

【10:50 追記】
6.その他において、盤糸洞と君主争覇戦のドロップ調整を追記いたしました。




1. 大型アップデート「群英争覇」実装

大型アップデート「群英争覇」を実装いたしました。
詳細につきましては、大型アップデート告知をご覧ください。

≪大型アップデート告知はこちら≫


2. 大型アップデート記念キャンペーン

大型アップデートを記念して、記念キャンペーンを開催いたします。
キャンペーン開始後から新しくご登録頂いた方、
しばらくログインされていない方へ、素敵なアイテムをプレゼントいたします!
詳細はこちら


3. 防具精錬成功確率UPイベント開催
イベント期間中は、防具強化法、高級防具強化法の成功確率が10%上昇します。
防具を強化する絶好のチャンスをお見逃しなく!

▽ イベント期間:
2021年8月31日(火)メンテナンス終了~
2021年9月14日(火)定期メンテナンス開始まで

注意点:
・成功確率100%のものに関しては、100%のままです。
・防具強化については、
 以下の強化値までの精錬について、確率が上昇致します。
 (特殊技:合成熟練を等級10まで習得している場合の数値です)
 高級防具強化        +14防具の精錬まで
・「火の神の祝福」を併用できます。
・成功確率は上昇しますが、100%でない場合には失敗することもあります。


4. 三国商店街の更新
職業別でまとめた防具セットが封入された「覇皇★套装福箱」、
転職後習得な技能書が封入した平寇大将軍福箱[西域]、大理監福箱[西域]、
鍛冶屋の福箱[限定]と戦技上達福箱の期間限定販売を開始いたします。
また、防具精錬成功確率UPイベントに併せて、
火の神の祝福の販売や火の神の加護、修復宝石のセールも実施中!

▽ 販売期間:
2021年8月31日(火)メンテナンス終了~
2021年9月14日(火)メンテナンス開始まで

【期間限定販売・セール】

覇皇★防具の性能はこちら
覇皇★套装福箱を開封すると、
  いずれかの職業の覇皇★防具箱を1個獲得します。
  防具箱の中には該当職業の兜、甲冑、靴の3部位が
  揃った覇皇★防具が封入されています。
  例)覇皇★套装福箱を開封し、覇皇★猛将箱を獲得した場合、
    覇皇★猛将箱を開封すると、
    猛将用の覇皇★防具を3部位まとめて獲得します。
販売期間中、精錬工房の装備作成において、
  「覇皇★再鋳造」のレシピが追加されます。
  開光石を1個消費して、防具の性能を再鋳造することができます。

【注意事項】
福袋の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
福箱を開封して装備品を獲得した際、
  緑、赤の変動値が付与されることがございます。
告知に記載されている性能等に万が一誤りがありました際には、
  原則ゲーム内の表記に準じます。

【販売・セール終了】
・五虎将軍珠宝箱
・乱生美人珠宝箱
・江東都督珠宝箱
・失魂禁地珠宝箱


5. 大型アップデート記念チャージキャンペーン
期間中、一度のお支払で3,000UJJコイン以上をご購入いただき、
SGコインをチャージされた方にもれなく、その場でお一人様3回まで
ご購入額に応じた個数の「失魂禁地宝箱」や「武魂精元」をプレゼントします!

また、抽選で2名様武魂套装の鎧を1個贈呈いたします。
 プレゼントは当選者が装着可能な武魂套装の中からランダムで選出いたします。

▽ キャンペーン期間:

2021年8月31日(火)定期メンテナンス終了~
2021年9月14日(火)定期メンテナンス開始まで

▽ キャンペーン対象:
期間中に一度のお支払いで3,000UJJコイン以上を購入し、
SGコインをチャージされたアカウント

▽ キャンペーンアイテム:

1つのアカウントにつき3回まで特典アイテムを受け取れます。
購入額に応じて獲得する特典アイテムの個数が異なりますので、ご注意下さい。

▽ 失魂禁地宝箱の内訳:
失魂秘術書(80%)、稀有失魂秘術書(20%)

▽ キャンペーンアイテム配布日時:
SGコインチャージ後、大司礼よりお受け取り下さい。

▽ 抽選アイテム:
武魂套装の中の鎧 1個
武魂套装の紹介はこちら
武魂套装の性能は各城の精錬工房にてご確認下さい。

▽ 抽選アイテム配布日時:

9月上旬配布予定

【注意事項】
ご応募はUJJ-ID単位となります。
UJJコイン購入後、SGコインをチャージする前に、
  USERJOY JAPANが運営する他のタイトルにチャージを行った場合、
  「三国群英伝ONLINE」の特典アイテムは配布されませんので、ご注意ください。
累計購入額ではなく一度の購入額に応じてアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントアイテムはNPC「大司礼」より受け取ることができます。
  複数のキャンペーンの条件を同時に満たした場合等、何度か話しかけ
  アイテムを受け取る必要があります。
UJJコイン購入時に発生したキャンペーンプレゼント獲得権利は、
  キャンペーン期間の終了とともに消失いたします。ご注意ください。
福箱の一覧にあるアイテムの中から抽選で1種が当たります。
福袋、福箱は同一アイテムが重複して当選することもございます。
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
上表の確率はアイテム個々の確率ではなく合計の確率となっております。
アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答できません。


6. その他
・下記アイテムの譲渡設定を取引可能に調整いたしました。
 精鋭武力兵魂☆、精鋭知力兵魂☆、精鋭体格兵魂☆

・一部ドロップ調整を行いました。以下の通りです。
 ①君主争覇戦のボスドロップと君主宝箱の中身において、
 戦技関連素材を撤去し、君主宝箱に覇皇防具福箱、170級武器福袋、
 九極霊獣戦馬箱を追加いたしました。

 ②インスタンスダンジョン「盤糸洞」の一部ボスドロップにおいて、
 戦技関連素材を追加いたしました。


7. イベント、キャンペーンの終了
・イベント「夏の魂獲祭2021」の終了
・イベント「名将録コレクション」の終了
・夏のお買い物応援キャンペーンの終了
・魔境仙界チャージキャンペーンの終了




三国群英伝ONLINE運営チーム

ニュース一覧に戻る